平素より当協会にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当協会利用金融機関である、みずほ銀行にシステム障害が発生し、現在、入出金確認のサービス提供が停止されている状況です。
このため、以下の期間の会員の皆様方およびご入会希望者へのご入金確認通知に遅滞が発生しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、サービスが復旧次第、順次ご入金確認を行ってまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※お願い
お振込みをいただいた場合には、協会からのご入金確認通知(eメール)が届くまで、お振込みの際の控えを保管くださいますよう、お願い申し上げます。
●期間
2011年3月14日~2011年3月22日
(上記期間外の場合にも、入金確認の通知が届かない場合にはお問合わせください)
●遅滞が発生している通知(すべてeメール)
ご入金確認に関するすべてのメール
・年会費ご入金確認(新規入会の場合:ID・パスワード通知)
・セミナー受講料ご入金確認
・特別資格管理費ご入金確認
・書籍・会員専用名刺等の代金 など
●原因
みずほ銀行に発生しているシステム障害のため、「みずほEBサービス」の提供が停止されているため