~12月26日(木) |
通常業務 ※電話受付時間10:00 - 15:00 |
12月27日(金)
~
1月5日(日) |
休業 |
1月6日(月)~ |
通常業務 ※電話受付時間10:00 - 15:00 |
休業期間中のお問い合わせは、
お問い合わせフォームにて承ります。
※1月6日以降順次ご返信致します。
◆書籍等のご注文(JATI OnlineShopping) 、名刺のご注文について
12月24日(火) 付までのご入金が確認できたものは12月26日(木)までに随時発送いたします。12月25日以降のご入金分に関しては、1月8日(水)以降の発送となります。
※メーカーから直接お届けする商品について各社の年末年始スケジュールによって前後する場合があります。
◆入会・継続・資格更新 各手続きについて
12月26日~1月5日の間にいただいた各種お手続きは、1月6日以降順次対応いたします。 この期間中のお振込み確認、新規ご入会時の会員番号発行等も1月6日以降となります。
◆試験の申し込みついて
12月27日~1月5日は郵便物・宅配便等の受取が行えません。12月26日まで、または、1月6日以降の到着で発送をお願いいたします(お手元に返送される場合があります)。
◆オンデマンドセミナーについて
12月26日~1月5日の間にオンデマンドセミナーの受講料をお振込みいただいた一般・学生の方につきましては、視聴用のID・パスワードの発行は1月6日以降となります。
JATI事務局