ニュース詳細
- 携帯主要3キャリアの新料金プランに変更された会員の方へ
-
NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更された会員の皆様へお知らせです。上記各社の新料金プランでは、キャリアメールが利用できなくなっています。
JATIにご登録いただいているメールアドレスが、主に以下のキャリアメールアドレスに該当する方は、マイページにてメールアドレスの登録変更をお願い致します。
※新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・docomo.ne.jp
・au.com/@ezweb.ne.jp
・i.softbank.jp/softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
等
<メールアドレスの変更方法>
マイページにログイン後、「会員登録情報の確認・変更」へ