よくあるご質問 入会・継続関係
- 入会申込みをしたのにメールが届きません
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入会・継続手続き完了後、登録受付のeメールが自動返信で送られます。
もし数分経過して届かない場合には、以下の方法でご確認ください。・迷惑メールフォルダ等の確認 (メールの受信設定によっては、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります)
・インターネット通信規格の関係により、「@」の直前にドット「.」がある
・ドメイン指定等の受信設定のご確認(設定されている場合には、jati.jpからの送信メールを受信可能に変更してください)
メールアドレス、「@」より前でドット「.」が連続しているメールアドレスをご利用の方には
メールが届かない可能性があります。
(例) xyz.@jati.jp
x...yz@jati.jp
上記3点を確認しても届かない場合には、
メールアドレスの入力に誤りがある場合がございますので、お問い合わせください。 - 継続手続きはいつ必要になりますか?
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個人正会員の有効期間は、入会後1年間です。
有効期限の2ヶ月前に継続手続きのご案内をeメールでお送りします。 - ログインパスワードを忘れてしまいました
こちらからご登録メールアドレスを入力してお問合せください。
- 住所・メールアドレスを変更したいです
マイページにログインのうえ、変更手続きを行ってください。
- 口座振替の登録とは何ですか?
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年会費や受講料等のお支払いが生じた場合に、ご登録の預貯金口座から自動引落でお支払いいただく方法です。金融機関窓口やATMでのお振込みの手数料や手間が省けます。
本協会では原則として口座振替でのお支払いをお願いしております。※ 口座振替はeメール・郵送物で引落日をお知らせしたうえで手続きを行います。
※ 口座振替は、マイページ内「口座振替の登録」にてご登録が可能です。 - 口座振替の登録口座を途中で変更したいのですが
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金融機関への登録が再度必要となりますので、マイページ内「口座振替の登録」にて手続きを行ってください。