ニュース詳細
- 会員マイページにて領収書の発行が可能になりました
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会員各位
この度、会員様専用マイページ内におきまして電子領収書の発行が可能となりましたのでご案内申し上げます。
現在のところ、以下の3項目について発行が可能となっております。
・年会費(2022年9月7日ご入金分以降)
・資格更新費
・ワークショップ(研修会)参加費
※2022年9月現在、年会費、資格更新費、ワークショップ参加費のみの対応となっております。
※口座振替でお支払いされた費用は、振替確認完了後に表示されます(振替日から概ね一週間後)。
※年会費については、2022年9月7日ご入金分以降の発行となります。
※表示されていない費用の領収書発行をご希望の場合や書類原本が必要な場合には、お問い合わせフォームからご請求ください。
適格請求書発行事業者登録番号が記載された領収書です。
【発行方法】
マイページにログイン後、右側「会員サービス」→「領収書発行」へお進みください。
※一度発行した領収書は、次回以降は「再発行」と表示されます。
「発行」(再発行)ボタンから発行可能です。
宛名を入力し(会社名、学校名、氏名など)、「→発行する」へお進みください。
※但し書きは変更できません。
「このページを印刷する」から、お持ちのプリンターで印刷、またはPDF出力をお願いします。