ニュース詳細
- 再掲:マイページでの領収書の発行につきまして
-
2022年より、年会費や資格更新費、講習会参加費の領収書はマイページで発行可能となっております。
ぜひご活用くださいますよう、お願い申し上げます。
会員様専用マイページ内では、以下の3項目について電子領収書の発行が可能です。
・年会費(2022年9月7日ご入金分以降)
・資格更新費
・ワークショップ(各講習会)参加費
※年会費、資格更新費、講習会参加費に対応しております。
※口座振替でお支払いされた費用は、振替確認完了後に表示されます(振替日から概ね1週間後)。
※年会費については、2022年9月7日ご入金分以降の発行となります。
※表示されていない費用の領収書発行をご希望の場合や書類原本が必要な場合には、お問い合わせフォームからご請求ください。
適格請求書発行事業者登録番号が記載された領収書です。※2023年10月より
【発行方法】
マイページにログイン後、右側「会員サービス」→「領収書発行」へお進みください。
※一度発行した領収書は、次回以降は「再発行」と表示されます。
「発行」(再発行)ボタンから発行可能です。
宛名を入力し(会社名、学校名、氏名など)、「→発行する」へお進みください。
※但し書きは変更できません。
「このページを印刷する」から、お持ちのプリンターで印刷、またはPDF出力をお願いします。
2024年5月2日