ニュース詳細
- ゴールデンウィーク期間中の業務日程について
-
本協会事務局のゴールデンウィーク期間中(5/2~5/6)の業務日程についてご案内いたします。
なお、5月11日(月)以降の体制につきましては今後の東京都における緊急事態宣言等の状況に基づき決定してまいります。
連休中の会員証等の各種郵送物、オンラインショッピング等の納品などにつきましては連休後の発送となります。また、お問い合わせフォームでのご質問等は随時受け付けておりますが、回答については5月7日(木)以降の順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
●各種お問い合わせフォーム
日付 業務 ~ 5月1日(金) お問い合わせフォーム・メールのみ (11:00 - 16:00) 4月27日(土)
~5月6日(月)定休日 5月7日(木)
~8日(金)お問い合わせフォーム・メールのみ (11:00 - 16:00)