ニュース詳細
- ゴールデンウィーク期間中の業務日程について
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ゴールデンウィーク期間中(5/2~5/6)の業務日程はカレンダー通りとなります。
なお、現在、新型コロナウイルス感染症対策として人員縮小とそれに伴う電話受付停止を行っておりますが、5月11日(月)以降の体制につきましては今後の状況に基づき決定してまいります。
会員証等の各種郵送物、オンラインショッピング等の納品などにつきましては連休後の発送となります。また、お問い合わせフォームでのご質問等は随時受け付けておりますが、回答については5月7日(木)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
●各種お問い合わせフォーム
日付 業務 ~ 4月26日(金) お問い合わせフォーム・メールのみ 5月2日(土)
~5月6日(水)定休日 5月7日(木)
~8日(金)お問い合わせフォーム・メールのみ
※政府の緊急事態宣言を受け、電話受付については現在停止しております(詳細)