会員継続
 
自動引落による会員継続の方
口座振替の登録が完了されている方
- 1有効期限月の2ヶ月前にメールで会員継続のご案内と年会費の口座振替日をお送りします。
- 2有効期限月5日(休日の場合は翌営業日)に年会費をご登録口座から振替いたします。
※振込をご希望の場合にはメールに記載の案内に沿ってお手続きください。
※ご住所等の登録情報は、随時最新のものに変更をお願いします。
		※ご住所等の登録情報は、随時最新のものに変更をお願いします。
- 
					1JATI運営 会員継続・口座振替日の
 ご案内有効期限月の2ヶ月前にメールで
 会員継続の
 ご案内と年会費の
 口座振替日をお送りします。
- 
					2JATI運営 口座振替有効期限月5日(休日の場合は翌営業日)に
 年会費をご登録口座から振替いたします。
- 
					3JATI会員 会員証の確認マイページの電子会員証が新たな有効期限に更新されていることを確認してください。
振込による会員継続の方
- 1有効期限月の2ヶ月前にメールで会員継続のご案内をお送りします。
- 2JATIオフィシャルサイトからマイページへログインし、「継続申請を行う」をクリック
- 3お手続き後に送られるメールに記載されている協会指定の金融機関(みずほ銀行)の口座へ継続年会費のお振込をお願いします。
 ご入金確認をもって手続きが完了となります。
※ご住所等の登録情報は、随時最新のものに変更をお願いします。
		会員継続は会員限定の
マイページ内で行うことができます
		
		マイページ内で行うことができます
- 
					1JATI運営 会員継続のご案内有効期限月の2ヶ月前にメールで
 会員継続のご案内をお送りします。
- 
					2JATI会員 マイページから継続申請JATIオフィシャルサイトからマイページへ
 ログインし、「継続申請を行う」をクリック
- 
					3JATI運営 サンキューメール協会指定の金融機関(みずほ銀行)の
 口座記載したメールにお送りいたします。
- 
					4JATI会員 年会費振込協会指定口座へ継続年会費の
 お振込をお願いします。
- 
					5JATI運営 入金確認メールご入金確認ご入金確認の
 旨のメールをお送りいたします。
- 
					6JATI会員 会員証の確認マイページの電子会員証が新たな有効期限に更新されていることを確認してください。