ニュース詳細
- 年末年始の業務のご案内
-
本協会事務局の年末年始の業務は、下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
一年間ご愛顧を賜りまして感謝申し上げます。
~ 12/27 (火) 通常業務 ※電話受付時間10:00 - 15:00 12/28(水) ~ 1/4(水) 休業 1/5 (木) ~ 通常業務 ※電話受付時間10:00 - 15:00
休業期間中のお問い合わせは、コチラでお願いいたします。 ※1月5日以降順次ご返信致します。
◆書籍等のご注文(JATI OnlineShopping) 、名刺のご注文について
12月23日(金) 付までのご入金が確認できたものは12月26日(月)までに随時発送いたします。12月24日以降のご入金分に関しては、1月6日(金)以降の発送となります。
※メーカーから直接お届けする商品については、各社の年末年始スケジュールによって前後する場合があります。
◆入会・継続・資格更新 各手続きについて
12月28日~1月4日の間にいただいた各種お手続きは、1月5日以降順次対応いたします。
この期間中のお振込み確認、新規ご入会時の会員番号発行等も1月5日以降となります。
◆オンデマンドセミナーについて
12月28日~1月4日の間にオンデマンドセミナーの受講料をお振込みいただいた一般・学生の方につきましては、視聴用のID・パスワードの発行は1月5日以降となります。
JATI事務局