ニュース詳細
- 年末年始の業務のご案内
-
誠に勝手ながら、本協会事務局の年末年始の業務は、下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
一年間ご愛顧を賜りまして感謝申し上げます。
◆事務局の業務時間
~ 12/24 (木) 11:00 - 16:00 (通常業務) 12/25 (金) 11:00 - 16:00 ※連絡対応はいたしません。 12/26(土) ~ 1/4(月) 休業 1/5 (火) ~ 11:00 - 16:00 (通常業務)
休業期間中のお問い合わせは、コチラでお願いいたします。 ※1月5日以降順次ご返信致します。
◆書籍等のご注文(JATI OnlineShopping) 、名刺のご注文について
12月23日(水) ~ 1月4日(月)までのご注文に関しては、ご入金が確認できたものから1月6日(水)以降に随時発送いたします。12月23日以前のご注文に関しても、ご入金が12月23日までに確認できない場合は、1月以降のお届けとなる場合がございます。
※メーカーから直接お届けする商品については、各社の年始スケジュールによって前後する場合があります。
◆入会・継続・資格更新 各手続きについて
12月25日~1月4日の間にいただいた各種お手続きは、1月5日以降順次対応いたします。
この期間中のお振込み確認、新規ご入会時の会員番号発行等も1月5日となります。
◆トレーニング指導者研修・交流会、日本トレーニング指導学会大会 について
12月25日~1月5日の間にお申し込みを完了(※)いただいた場合、視聴開始は1月6日(予定)となりますので何卒ご了承ください。
※お申込みの完了は参加費のお支払い方法によって異なります
・口座振替でお支払いの方:お申込み時
・銀行振込でお支払いの方:お振込み確認時
JATI事務局